« ドキュメントナウ | メイン | G-WALL »

2005年06月01日

むかし道    (外岩)

ノブさん、HALさん、私の3人でむかし道。暑い!!
まずは「むかし道ビターン」何回かやって一手目はコツをつかんだけどその先無理。
なんとノブさんも再登できず。わるいって。。
それから「溶けた…」岩の奥の岩を見たけどコケコケでパス。
いろいろと新しいラインを探すけどもういいラインはほとんど登っちゃったかな。
なにやろーか。。暑いからもう水ポチャ課題やるっきゃないかな。
ノブさんと私はリバーサイドとか彼氏岩とか彼女岩とか名無岩とかとか…
何度も何度も川に落ちて遊んでました。
結構深くて頭まで水没。結構冷たくてチ○チ○ちぢんだ。
しばし水遊びの後に寒くなってあがった。
その後タワー岩に行ってHALちゃんが3Qのラインに挑戦。左手リップのホールドが悪いから右にマッチするムーブでやってる。でもそれも難しそうでした。しばらく挑戦したけど撤退。対岸に渡ってマーブル岩の3Qをやって終了。

むかし道ももう大体登りつくしたかなー
次来るときはその2の開拓かな。

水ポチャシーンはCARAMBA Vol.3をお楽しみに!!

投稿者 nama : 2005年06月01日 19:31

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)