« 花粉 | メイン | (つづき) »

2003年03月29日

御嶽    (御岳)

平日では考えられないほど早起き(6時おき)して御高へ。でも今日は電車です。でも電車で行くので昼までに帰ってこなくてもOKになりました。
電車の中はじじぃばばぁ、失礼高齢者ハイカーでいっぱい。こいつら金もってるな。いい靴、いいウェア、いいザックを持ってる。その前にいい年寄りになれよ。それからMILLETはじじばば人気ブランドということが良く分かった。ひとりのおじさんに「それは何に使うんだい?」とマットについて質問された。知らない人にボルダリングを説明するのは難しい。「ちいさい岩に登って楽しいのか」とか「ロッククライミングの練習か?」とかとか、適当にかわしておいた。一度見てみたらちょっとはわかるんじゃないかな?わかんねえだろうな。
(ちょっと外出します。続きはあとで)

投稿者 nama : 2003年03月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)