« g-wall | メイン | レスト!? »

2004年10月28日

寒くなってきました    (日記)


寒くなってきたので外に出してあった観葉植物を全部家の中に入れた。
リビングと玄関に。
玄関なんて水槽と観葉植物でもうジャングル状態。
一日仕事。本社勤務。
i-wall開催のお知らせが来たんだけど木曜日はお留守番の日なんで無理なんです。残念。

夜はひとりでThird Worldなんぞ聴きながら芋焼酎(ふぁらお)をロックで飲んだ。つまみは鱈チーとういろう。ういろうは冷蔵庫に入れっぱなしだったので硬くなっててなんか石鹸食べてるみたいだった。。

適度に酔っ払って眠たくなってきて歯磨きしてたら芽依が二階から降りてきた。
「ねむれなーい」だって。しょうがないから芽依と一緒にベッドで就寝。その後帰宅したきっこは芽依のベッドで寝ましたとさ。

↓ふぁらおに関しての感想はこっちに書きました。
http://www.ikuyama.net/mt/archives/000075.html

投稿者 nama : 2004年10月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)