« 十里木、ケビン村ボルダー | メイン | お盆だけど仕事 »

2004年08月11日

つじwall    (インドア)

14時に十里木から帰って来ていろいろと雑用。
17時からきっこが飲みに行くんで駅まで送る。
買い物行った後帰って来てひとり夕飯食べて辻wallへ。
昼の十里木で指痛いんだけど、家に居ても1人だしね。

ナビの案内で右折不可能な細い道に入り込んで苦労して辻宅に到着。ちょうどHAL家とkojikenも到着。

これちょうどいいですよ。と薦められた黄色テープ。
クロス後の体の振られを耐えるのが核心みたいなんだけど、耐えられません。指痛いし、ビールだビール!
今日はラズベリービールだ!

最近ビールカクテルがはやってるの?

その後いくつかやるけど指痛いですよ。もう。
kojikenが作ったヒールフックで右手とる課題がなかなか面白い。けどヒール微妙できまんねぇっす。

そんなこんなで飲んで食べて登っ…てないか。
23時終了。おじゃましました!

自己プロジェクトに打ち込むみっくん

投稿者 nama : 2004年08月11日 23:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)