« むかし道(3) | メイン | 本社勤務 »

2004年11月21日

むかし道(4)    (外岩)

さあ残されたのはK野さんと私。こっちの下地を一生懸命整地してた二人じゃない。。
K野さんはもう左手一番上とってあとは乗り込んでプッシュして引き上げて右手返しちゃえばおしまい。
だけど左のホールドが保持できないらしい。
私はその左のホールドの前に左足あげようとするけど上手く載らない。
K野さんと二人で交互にやる。間隔狭いからつかれるぅ。。。
そのうちK野さんいきなり右手すっぽ抜けて後ろにぶっ飛んでくるし。。でもスポット大勢安心してぶっ飛んでました。
すごーく心残りでしたがそろそろ暗くなってきたし疲れてきたんで終了。くやしーー

帰りは渋滞を避けて山越え。G-WALLで皆で夕飯食べて今日とった写真みたり。子供達の劇見たり。
そして23時過ぎに解散。

むっちゃくちゃ楽しい一日でした。皆また行こうね。
「もう登るのない」って?そんなことないよ。右の面のまっすぐとか(二段?三段?)、左のSDとか(1Q?初段?)、裏のカチカチフェイスとか。。ゲンコツ岩だけどまだまだ課題ありますよ。
てえかまだまだ触っていない岩がいっぱいあるしぃ~

あー楽しいな「ムカセミテ渓谷」

投稿者 nama : 2004年11月21日 23:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)