« 御嶽(2) | メイン | G-WALL »

2003年11月24日

クリスマス飾りしないと…    (日記)


きょうはきっこちゃんお出かけ。連日っすね。
午前中ごろごろして昼ちょい前にきっこを駅まで送って、マイロの散歩いったり部屋の掃除したり。
庭のゴールドクレストのクリスマス飾りしようとイルミネーションをひっぱりだす。
でもめんどくさくなった。
子供達が「おなかすいたー」って言う。もう2時だ。なので飾り付けはおいといて腹ごしらえに羽村の味里っていう定食やへいく。
おなかいっぱいになったら「さっちゃんちいくー」だって。ちょっと買い物してからT永家へ。
T永家はきれいにクリスマス飾りしてありました。庭のでっかい木に。
しばしT永家でまったり。そして皆でコージツ行って遊んで、T永家に帰ってみんなで夕飯。なべをご馳走になりました。ごちそうさま。
21時過ぎにツジちゃんもやってきてビデオみたり話したり。
翌日学校があるので22時ごろ帰宅。いつもいつもありがとうございまっす。

投稿者 nama : 2003年11月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)