« 接骨医院 | メイン | 紐サジ »

2004年03月10日

G-WALL    (G-WALL)


19時半帰宅。夕飯。そしてこの足じゃあ登れないんだけどノブさんのお祝いにG-WALL。
20時半すぎ到着。今日の参加者はM田さん、ivan、kojiken、O高さん、ノブさん、HALちゃん、私。
登れないとすーっごくつまらない。懸垂とかするけどつまらない。。。
しばらくしてノブさんの虫のお祝いで乾杯!登らない私は呑み続け&食い続け。
憂さ晴らしにありえない課題を作成するがありえないムーブでkojiken完登。
24時半に解散となるが仕事の後に行くと言ってたツジちゃんがまだ来てない。
アルコールも抜けていないからお茶でもと。
リビングに移動してコーヒーごちになってぺちゃくちゃ。25時過ぎツジちゃん登場。
その後もぺちゃくちゃ。気が付けば27時(3時)なんで帰宅。
風呂入って湿布貼りなおして就寝28時(4時)もう明るくなってきてる…

投稿者 nama : 2004年03月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)