« レスト | メイン | ガンバついでにもうひとつ »

2004年03月01日

2004年度    (日記)


もう3月だ。4月からの仕事をどうするかの結論を2月中に出さなければいけなかった。
いまのメインのクライアントA社と超big企業のB社。
報酬も仕事内容もその他条件も圧倒的にB社の勝ち!
自分としては完璧にB社の仕事をするつもりだった。
A社にもその旨連絡してたんだけどさあ、どーーーしても契約継続してくれって。
まあ長年の付き合いだしねぇ。
「B社と同じだけくれるなら考える」って言ったけどそれは無理ってもんだよね。
四半期の売上高が兆単位だもん。
でもA社も頑張ってGDPなみの伸び率で条件提示。
もうなさけで契約更新しましたよ。半年。
2004年10月からなにやってるんだろう。。。

投稿者 nama : 2004年03月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)