« むかし道(4) | メイン | 確定申告のシーズンだ »

2004年01月28日

G-WALL    (G-WALL)


20:30頃G-WALL。M田さん一家が来てます。
M田さんがやってたmiddle課題をやってみるけど…ありゃりゃ?出来ませんよ。
むむむ。3,4回やって出来ず。むー。すっげームキになってやってやっと出来た。やばっ!
ちょっとしてivan登場。垂壁の課題をやってます。なんでも先週の宿題だとか。そのままではスタートできないんで右手スタート追加してます。
教えてもらってやってみるけど一手目の右スロをとると体が回ってはがれちゃう。
何回かやって止まったけどその次はまたまわっちゃったり。なにがちがうんだ?
右手スロとって左手とっても最後が悪いよ。できません。
そうこうしててどいちぇとのりちゃん登場。ピラニアK野さん、兄貴も登場。
ノブさんのオレンジピンチスタートは二手目が遠くてできましぇん。
わるーいスタートのわるーい一手目はその次二手目ができましぇん。
垂壁のivan作課題も一手目の皿ホールドの両手持ちができましぇん。
なにひとつ出来ないまま1時半。終了。
昼に置いてったマットをもって帰宅。風呂を追い炊きしてる間にウトウト。
気が付いたら2時半。風呂はいって3時に就寝。

投稿者 nama : 2004年01月28日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)