« g-wall休み | メイン | 激務 »

2003年08月27日

b-pump(60)    (B-PUMP)


結局仕事を何とか(無理やり)17時に終わらせてb-pump。18:30到着。
アップに本日の登喜男課題4Qをやる。けどゴール遠いしバランス悪くて怖いし。
水曜の常連も巻き込んであーだこーだと悩んでたら登喜男さん登場。
なんとトポ間違ってた。ゴール前にいいピンチが追加され登れました。
次に本日の登喜男課題3Q@スラブ。久々にスラブ課題です。
不可解なスタートでしばらく悩む。んで正解発見。なんとかスタート。
今度は上から降りてくるとこ。怖いです。でもゴール。
水曜常連達は緑テープ課題やってるので混ぜてもらう。
緑棒のお尻スローパー課題。
スローパーから右のピンチとり行くのがムズいけど自分にあったスタンス見つけて数撃。
ノリ助、T永兄さん登場。
「外岩対策でカチ課題でしょ」とノリ助がいうのでbanditにジブスばかりの課題を作りました。スタート核心と思われる。3人でやっててT永兄さん初登。
私もスタートできる様になったけど3手目を取りに行くときにおちちゃう。
登れていないけど3Qぐらいかな?指痛いからヤメ!!
その後登喜男2Q課題とか黄色テープ課題とか。
シャップ団のメンメン+T永兄さんと1時間限定の呑みして終電ぎりぎり駆け込み乗車して帰宅。
本日の成果
テープ:緑(2Q)1個
その他:4Q×1、3Q×1

投稿者 nama : 2003年08月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)