« 御嶽(2) | メイン | 御嶽 »

2004年02月22日

御嶽(2)    (御岳)


エゴイストに挑戦しているivanを応援しにロッキーボルダーへ移動。
やってます、やってます。ivanを含めて4,5人かな。
マットもいっぱいスポッターもいっぱいなんで私もやってみました。
一回目、スタートして左手とって足踏みかえようとして失敗。
二回目、スタートして左手とって右足をちょいうえの別スタンスへ。そして右手をアンダーのカチへ。ところが変なマーキングに騙されて違うホールドへ。誰も使ってないホールドじゃん。悪い。そして保持できなくて落ちた。
三回目。今度は騙されなくて右手アンダーへ。そして左右の足を上げて右手をちっこいカチへ。このカチは中継に使う人と使わない人がいる様だがとりあえず触ってみた。けど人差し指一本くらいしかかからない様で上手くもてなかった。で、落ちた。
中継使わないで一気に行った方が俺には良さそうだ。
でも今日のトライはここまで。

他の人が上の方から落ちてきたのを見るとビビル。スポットしててもぬめるもん。

忍者に戻ってしばし話し込んで、ivanがクラ直やるのを見たり、トビさんが忍者再登するっていうから写真とったり。
17時半頃撤収。G-WALL着いて私と芽依はすぐに帰りました。
OLYMPICよって刺身と寿司とビールを買って帰宅。きっこの12時間泳完泳お祝いしました。

指の傷、早く直らないかな。早く勅使河原やりたい!!

投稿者 nama : 2004年02月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)