« チャンピオンシップ | メイン | 久々 »

2003年09月24日

i-wall    (I-WALL)


仕事で府中。帰りにbp行こうと思って準備してきた。
ところが、イノさんからMLにメール。「急遽i-wall開催します」
bpかi-wallかって言われたら迷わずi-wall。
上手い人達(人間外を含む)とワイワイセッションするのが楽しい。
難しい課題にtryするのが楽しい。
そんな課題を登れたらそりゃあ超楽しい!
でもなかなかそうはいかないから頑張るんだけどね。
もちろんbpでも出来るんだけど、bpよりg-wallやi-wallなんだよね。
なんでかな?
プライベートウォールの雰囲気が好きだからかな。
そんなi-wallに21時到着、23時半までワイワイ遊ぶ。
メンメンはイノさん、T永兄、kojiken、O高さん、私。
せめてひとつは完登したかったが結果はゼロ。うみゅー。

投稿者 nama : 2003年09月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)