« vaio | メイン | 忘年会@G-WALL »

2004年12月17日

忘年会@横浜    (仕事の話とか)


「空の詩」http://www.soranouta.net/で忘年会。
こじんまりした店なんだけど料理が美味しくてカウンターの椅子がゆったりしててくつろげるいい店。
今日の忘年会は19時から。
17時頃家を出て19時ちょいまえに到着。
焼酎がいろいろとあるんだけど前回この店に来たとき黒糖がなかったので「12月17日に来るから黒糖入れておいて!」って言ってたので今回はちゃんと黒糖がありました。
「あじゃ」って奴。まろやかで美味しかった。飲みすぎであじゃがなくなっちゃって今度は芋焼酎の「おかがいも」をロックで。
そしたらこいつが美味かった。芋の香りがガツンってくる俺好みの芋焼酎でした。
電車のあるうちに帰ってきたかったんで22時には撤収。
終電で帰宅。
ところが寝過ごして金子駅!タクシーで帰ればいいやって思ったんだけど駅前にタクシー居ないしーーー
きっこに電話して迎えに来てもらいました。

投稿者 nama : 2004年12月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)