« D級Amp | メイン | ひまわり畑 »

2005年08月27日

新江ノ島水族館    (Family:家族の話題) /(Family:家族の話題)

dolphine.jpg

土日で私の神奈川の実家へ。そして実家に行く前に江ノ島水族館に行ってみることにしました。夏休み最後の土曜日ということで道は結構混雑。でも湘南は昔の地元。記憶とナビ頼りで裏道駆使して渋滞を避けたんだけど予定より大幅に時間かかっちゃった。

水族館に行く前にまず鵠沼海岸駅そばのペットグッズと雑貨のお店、hot*cakeさんへ。hot*cakeさんのご好意で岳を一時預かりしていただけることになってたのです。というわけでがっくんお留守番。
すごーくわんこ好きのオーナーさんが面倒みてくれてて安心してお願いできました。

そして岳を預けて4人で新江ノ島水族館へ。
俺ときっこは新しくなってからは始めて、咲と芽依はここは初めて。
大きな水槽にへばりついていつまでも魚を眺めていたり、イルカの2種類のショーを見たり、みなぞう君を見たり。水族館って何度行っても楽しいなー
きっこも子供達も「海のそばに住みたいなー」だって。そうだよねー、埼玉に引越ししてからは海に行くの大変だもんね。いつかは海のそばでのんびり暮らしたいね。

夕方になり、水族館を後にして岳を迎えに。
hot*cakeさんのblogによると、がっくん、いい子にしてた様で、よかったー。ほんとありがとうございました。
そこから車で30分強。正月以来の実家。
樽生サーバーでビール飲んでのんびりしてました。

投稿者 nama : 2005年08月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)