« Skypeクレジット10分プレゼント | メイン | B-PUMP »

2006年03月07日

コメントつけるのが調子悪い    (Movable Type)

エントリーが増えすぎたのか、コメントスパム対策(その1),(その2),(その3)が重いのか、コメント書き込むと時々CGI Internal Errorになっちゃう...
んで、大抵コメントは書き込まれているんだけど、個別アーカイブやインデックスの更新ができてなかったりね。
そのために、コメントしてくれたのに失敗しちゃったかな?って思ってもう一度クリック。
二重にコメント投稿ってしょっちゅうです。でも気にしないでください。コメントしてくれるだけありがたいです。多重投稿になってもかまわないのでクリックしまくってねー

そろそろMovableTypeをバージョンアップしなきゃならんのかなぁ・・・・
きっと不可能だろうな。。。

いまのばたばたがひと段落したら別ブログを立ち上げるかな。

投稿者 nama : 2006年03月07日 16:33

コメント

クリック!

投稿者 sf400 : 2006年03月07日 21:12

クリック!!!!

投稿者 sf400 : 2006年03月07日 21:13

わざわざ多重投稿せんでもいいっ!笑

投稿者 nama : 2006年03月08日 17:49

あいかわらず調子悪いみたい

投稿者 なま : 2006年03月09日 18:19

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)