« 寝 | メイン | JO »

2005年02月06日

御岳    (御岳)


子供達は埼玉新春ジュニア。JO予選も兼ねています。
プールに朝6時に送って帰ってきてから二度寝。
9時起床、そして10時半過ぎに御岳へ出発。きょうはきっこも一緒です。
寒山寺の駐車場に車とめて忍者到着11時半頃。
かるーくストレッチしてクラ返し。しかし全然力がはいらん。普通にガバが保持できません。。
今日は完登するつもりで来たのに。
上部はクラック左手のムーブと子供返し完登時のムーブと二つ試してみようと思ってました。子供完登時の動画見てスタンスとか思い出してきたし。
ところが今日はそこまで行けない…
けっこう打ってやっとこさ上に。そんで左へいくムーブ試したけど前回やった時よか全然だめ。全然届かず。
次は真上に行ってみよう。と思うがその後二回のトライでそこまでいけず。
時間はまだあったんだけどちょっとこの状態だと今日登れる気がしなかったんでもう帰ることにしました。
インフルエンザになって筋力まで低下してる感じ。
次回は11日。
かえる頃には忍者前はすっごい人。さすがシーズン真っ盛りって感じです。

投稿者 nama : 2005年02月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)