« 確定申告のシーズンだ | メイン | レスト »

2004年01月30日

i-wall    (I-WALL)


子供達の月例(月末の記録会)を見て帰ってきてからi-wall。
21時半到着で既にkojikenとivanが登ってます。課題表を広げなんだか片っ端に完登している模様。
upにちょうどいいと言われた垂壁の課題をやってみる。二手目の外傾が悪いっ。
コジ師が親指の位置をアドバイスしてくれて、それでやるとなんとか保持できそう。
でも結構苦しんで6,7回目ぐらいか、やっとこさ完登。ふぅ~。
ちなみにこの課題、設定者のオーナーは未登だとか…
その後はいっぱいある課題表から出来そうなのをいくつか。「いちごオレ」とかおもしろかった。
コジ師がかたっぱしから登っちゃうんで皆で課題を作って皆でトライ。
どれも難しいねぇ。でもその課題もコジ師は全部登っちゃうし。
イノ氏作のマントル課題が出来なかったのがくやしー。
自分で作った「ドリトス」が登れないのがくやしー。

もう全然力が出なくなってアホな連中のaho park、通称「a-park」っていうインラインスケートのビデオみたり、「pilgrimage」みたりして時々登る。
コジ師、ivanは元気モリモリでまだガンガン登ってるし。
「サマワ」も面白そう。ivanが最後に作ったのも面白そう。イノさん作の足なし課題も面白そう。また元気な時に挑戦しまっす。

投稿者 nama : 2004年01月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)