« 契約更新のその後 | メイン | i-wall »

2003年09月11日

ハンドルのスロ持ち    (ボルダリング)


昨夜のg-wallで話にあがったのが運転中のカチ持ちとかとか。
さっき子供達をプールに送ってその帰り、思わずハンドルの中央部分をスローパー持ち。
信号待ちしてるときに押さえ過ぎちゃってクラクションがなってしまった。失礼>前の車
ちょいと昔の話。電車の中でつり革を一本指でもっている人を見かけた。青梅線にて。
もしかしてクライマー?って思って観察したら、その人のザックにはカラビナ&ATCがぶらさがってた。日夜鍛錬してるのねって思った。
昨夜、ハンドルのカチ持ちの話してた時にその話をしたらTujiちゃんが反応。
「それ私ですよ。」
さらにTujiちゃん曰く「そのカラビナって緑だったでしょ?」
そーだよそーだよ!緑だった!!二人とも大爆笑!
ハンドルをスロ持ちしながら昨夜の会話を思い出して笑ってた。
ハンドルの中央だけもって笑いながら運転してる俺、外から見たらそうとう変だったと思われる。

投稿者 nama : 2003年09月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)