« EXILIM | メイン | カフェ大福 »

2003年07月01日

G-WALL    (G-WALL)


21頃時からGWALL。手土産のカフェ大福は10個。何人くるかな?
つくなり早速恒例の一撃課題!今夜の課題は垂壁です。でぇ二手目取れません。3回トライして出来なくてここでk野先生がアドバイス。ほほーん、結局5撃。
先週ドイチェが作成した「初段」課題をみんなやってる。そのうち次々と皆さん完登!「こりゃ4級だな」って言うけど…こんな難しい4級なんて…GWALLのグレーディングはとてつもなく厳しい!
その後T永さん作成の日本人課題をみんなでやるけど難しいです。私は最初の遠い一手目が出来ません。それが出来たとしても後半もワルそうです。結局この時点での完登者なし。kojikenがあと少しってとこですが時間切れで残念そうに帰っていきました。「来週こそ初登するっ!」って言ってね。
その後、T永兄さんがなんかやったことあるような課題を作成してみんなでやるけどこれも難しい。
私はレベル相応の課題をいくつか。その中でkojikenの置き土産の垂壁ミドル課題は何度やっても出来ない。全然ダメ。T永兄さんがいろいろとアドバイスくれるけど私には出来ない。苦手系なのかな?結局出来ないでお終い。この課題は来週のミドル課題に採用決定。
23時過ぎの大雨の中ivanがやってくる。仕事忙しそうです。大変だね。
完登者なしのT永課題にトライしている。何回やったかな?ついにivanが初登。
ivan快調!T永兄作成の課題も完登!
T永さんが「ビール飲みてぇ」を連発するんでしょーがないからセブンイレブンに買いに行く。
ここからはまったりモード。飲んで話してちょっと登るって感じ。2時頃にTムラさんが「お先!」って言ったとき皆が「今日は早いねぇ」だって…ぉぃぉぃ
最後にちょっと登って終了。帰って風呂入って寝る。
結局カフェ大福を賞味できたのは
T永さん、ハルさん、ヨータ君、サツキちゃん、kojiken、私、K野さん、T永兄さん、Tムラさん、ivan(順序は食べた順(かな?))
ピッタリ10人でよかった。

投稿者 nama : 2003年07月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)