« 瑞牆二日目(2) | メイン | 瑞牆二日目(4) »

2004年07月18日

瑞牆二日目(3)    (外岩)

<イバンの歯>

イバンの歯(G-name)に移動して昼食。
ここには左右のカンテのライン2本がきれいなラインであるんだけど、両方とも前回やってるので別課題をトライ。
右側カンテの右。スタート後、リップへランジ限定!ノブさん一撃だ。すごい!
スタートの手も足もいいとこ探すといい。でいきなりリップ触れました。ところがこいつがひでえ外傾でして…
でも止まりそう。何度目かで止まってそのまま完登!やったー!

面白いのはさっきのマントルを完登したM田さんとよーたが出来ないってこと。
面白いっていったら失礼か。さっきの課題とは対照的な課題だもんな。ボルダリング奥深いって事。
結局この課題は完登はノブさんと私。
おれってダイナミックな方が得意なの??そんな風には思っていなかったんだが・・・
考えてみれば登れた初段は子供返しと勅使河原。確かにデッドばっか。でもどっちもリーチもんだ!!

更に右のカチカチ課題をやるけど、これは悪いですね。
カチに強い兄が数撃!

そんでまたまた移動。とどまん乾いているかな。

投稿者 nama : 2004年07月18日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)