« 琉球ガラスと温泉豆腐 | メイン | 忘れた »

2004年12月08日

b-pump    (B-PUMP)


本社勤務だったのだが、gもiもないんでbへ。19時半到着。
ロクスノ買ってinoさんの勇姿を眺めて登り。upもストレッチもなし。
壁作り変えてるとこ、すごいねぇ~あの角度であの高さ!上から人が降ってきそうです。楽しみ。
そんでヘルシとイエロのやってる被った茶色。かなり前に登った記憶あったけど挑戦して一撃。良かった。それからやっぱ茶色。一撃逃したけどなんとか完登。
イガちゃんが目で作った課題をりょうちゃんと挑戦。むずいっ!
そしたら伸介さんが一撃した。
それから良ちゃん課題もやるけどむずいっ!
ビギナエリアがリセットされていたんで黄色をいくつか。適度。
トラバースの黄色をやるけど後半に出てくる核心で落ちた。
そこだけやったら出来た。でも通してやると疲れててダメ。宿題。
道場課題のマントルをやるけど微妙にむずい。ムムム…
ま、そんな感じでいっぱい登った。
よれよれの状態でビギナエリアの黄色を最後勢いで完登。とむさんはよれてて返されてた。次回ガンバ。
最後にN村さんにモーメント売ってくれよぉ~と懇願するが却下された。残念。

いっぱい登ったけどここぞっていう力が一度も出なかった。
きっとノンアルコールボルダリングだからだ。
b-pumpの欠点は飲みながら登れない点!これは致命的だ!

投稿者 nama : 2004年12月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)