« ESEC | メイン | まったり »

2003年07月12日

スポーツ科学展    (スポーツ全般)


入間の博物館「アリット」で特別展示がしてあります。7月13日まで。
「スポーツ科学展」。で、ドーバー海峡を単独横断した杏子ちゃんの展示があるんで家族で見に行きました。その展示は去年の単独横断の時のと一昨年のリレー往復横断の時の両方。ビデオも流れてました。きっこちゃんはリレー往復横断時のメンバーですのでもちろんきっこの名前も出てる。ビデオも流れてる。説明書きで「入間市出身」ってあるけど在住であって出身じゃあないよ。
杏子ちゃんの単独横断泳のゴールシーンビデオみたら感動しちゃいました。かっこいい!
帰りにドイトよって切ってもらったMDF受け取る。加工料1120円。
遅い昼食食べてBH製作。加工精度高いんで楽チン。ターミナルがないんで途中まで接着して今日はそれまで。
デジカメが調子わるいんで修理に出す。日中撮影は大丈夫なんだけどストロボたくと赤くなっちゃってまともに写らないんです。メールで症状&撮った写真を送ったら回答がやっぱり不具合だっていうんで。早く直ってくると良いですが。
パナのDVカメラ用の防水カバー購入。早速プールの選手コースの練習をきっこが撮影。
ウェイトつけないと浮力ありすぎて沈めるのが大変とのこと。でもきれいに撮れてた。
8月の佐渡旅行が楽しみ。

投稿者 nama : 2003年07月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)