« 万燈祭 | メイン | 仕事day »

2004年10月17日

御岳 → むかし道    (外岩)


きっこは平塚でOWS。
10時半頃発電所駐車場。
M田家、生山家の6人でデッドエンドに向かって歩いていると前からYタケさんとノブさんが来た。
Yタケさんは忍者前で待ち合わせらしい。
ちょっとデッドエンド行きましょうって事でノブさんとM田家と我が家はデッドエンドへ。
デッドエンドのすぐ脇が川になってます。イギリス人のスタートが…

M田さんはデッドエンドに挑戦しています。
ムーブしっかりしててなんかもうすぐポケット取れそう。届いてるし。もうちょっとですね。
私はちょこっとデッドエンド左をやってみた。合計5回ぐらいトライ。
ジャンプできたのが3回。リップに第一関節ぐらいまで触っているんで気合入れて飛んで打ち込めば出来そうかな?
今回はそんなにやらなかったです。

天気もいいし、楽しいとこ行こうってことでむかし道に移動することに。
その時、デッドエンド前にいた2人が「何処行くんですか?」
M田さん「楽しいところ」
2人「取れてって下さい」
ということでこの二人、T岡君とO野君が一緒に行くことになりました。

つづく

投稿者 nama : 2004年10月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)