« やな事もあるさ | メイン | 御岳(3) »

2003年10月17日

御岳(2)    (御岳)


kojikenはクラ返しに挑戦。クロスんとこで足が止まらず落ちる。
この子供返しの左手スタートホールドはもし欠けたら子供返しスタート絶望的になるからそっと乗ってね。
私も子供返し。でも六回目七回目は一手目の右手が止まらず。
八回目:四手目の右手をとりに行ったときに右手止まらず。右足切れちゃってて体回っちゃう。
右足カウンターにしておくと簡単だよとkojikenに教わる。そーか。その後の足の位置とかも教わる。
そしてkojikenクラ返し二回目。クロスして足振られたのとぴたっと止めて後はあれよあれよというまに登ってっちゃった。クラ返し完登!おめでとう!!
クラ返しの上部は子供返しのそれと一緒。今目の前でkojikenが登ったイメージが頭に残っている。
さあこのイメージがあるうちに。
九回目:四手目の右手まではすんなり。右足をさっきkojikenが使ったのと同じスタンスへ。左足をあげようとしてでもスタンス浅いから上手く乗らない。左足に神経が行ってたんだな。
その時突然右手が外れて落ちてる。「あっ!」と声を出したらもうマット。くやしー。
kojikenの撮ったビデオを確認したら先に右足が切れてる。うーん、足使い下手くそ。
落ちたときに右手の中指と薬指が裂ける様に切れた。中指はしびれてる。くそーー今日はもう無理だぁ・・つうことで私は終了!
残すはkojikenの蛙です。
つづく

投稿者 nama : 2003年10月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)