« レスト!? | メイン | 白州ボルダー »

2004年10月30日

洗濯機    (日記)


今日は学校公開日って言って子供達学校がある日。
一日中見学できる授業参観日です。
咲は2時間目の音楽を見にきてくれっていうんでその時間に見に行きました。
さくらって曲を合唱、皆なかなか上手ですわ。
音楽の時間終わったらきっこと二人で電機屋へ。
最近洗濯機の調子が悪くて脱水がよくできない。
て訳で洗濯機を買いに行ったのでした。
つくなり速攻で選んで購入。そしてすぐに学校へ戻る。
芽依が4時間目のパソコンの授業を見にきてって言ってたんでね。
ちょっと遅れたけど大丈夫。パソコン使って自分の写真を取り込んでカードの様なものを作ってました。
みんな上手に作るわ。
面白かったのは夢中になっている親が居たこと(w

4時間目が終わったら今度はきっこと焼肉食べに行ってその後に買い物。
ユニクロに行ったらそのユニクロなくなってた。
じゃあって所沢のユニクロに向かったら大渋滞。やめ。
靴屋に行って靴とスリッパを買って今度はジャスコへ。
ところが駐車場停められないくらい混んでてやめた。
月末の雨の週末はダメだな。

明日はM田家と神宮川ボルダーの予定だったんだけどダメだな。
ま、ボルダリング以外でも遊べるんで白州には行きますけど。
予定ではサントリー白州工場の見学、シャトレーゼ白州工場の見学、いろいろと体験工房、清里のスパ、などなど。
一応神宮川ボルダーも眺めてきますわ。
これから晴れて風が吹いて一気に乾くって奇跡は起こらないだろうな…

投稿者 nama : 2004年10月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)