« (つづき) | メイン | (つづきのつづき2) »

2003年03月29日

(つづきのつづき)    (御岳)

(文字数オーバーで分割)
んでkojikenが帰ると言うのでkojiken号に乗せてもらって帰る。もう私も今日は進歩なしと思ったから。んで私の家までわざわざ送ってもらいました。ありがとう>kojiken
んでそこで事件が!うっかりしてました。今日はきっこが12時ごろから14時ぐらいまで出かけるのでした。子供達はおばあちゃんの家に行ってる。だから車使うなら12時までに帰宅。電車なら14時ぐらいに帰って一緒に買い物に行くってはずだったんです。だから電車で行ったのに。でぇ事件とはそのきっこが出かけている時間に家に帰ってきてしまったこと。そして私は鍵を持っていかなかったこと。どっか窓が開いているだろうと見てまわるけど1階は閉まってる。脚立を持ち出して2階のベランダへ。でもここも閉まってる。屋根をつたって子供部屋へ。ここもしまってる。子供部屋の角をまわって西側の窓を確認。開いてる。やった!しかしここは下に屋根がない。足を伸せばなんとか届きそう。こえぇよ。
kojikenが梯子をこっちにもってきてくれる。窓までは届かないけどスタンスができてグレードダウンで良かった。右手は家の壁のカンテ、右足は屋根。左あしは梯子。左手を出窓へカンテで出窓へ左足ヒールフック。こぇえ゛
こんなときkojikenはというと新しい携帯で写真とってるしぃ。おちたら怪我まちがいなしですよ。左足ヒールに乗り込んで左手引き付け。右手も出窓内側のガバをとって両手で引き付けて出窓へマントル。うーん、7級程度かな。高さがあるから恐いけどね。
その後kojikenとカチ懸垂を遊んで(笑)kojiken帰宅。わざわざ送っていただいてありがとうね。
(まだまだつづく)

投稿者 nama : 2003年03月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)