« 思うこと | メイン | 頭痛 »

2004年08月16日

頭痛→プール→発熱    (スポーツ全般)


連日の寝不足でか酷い頭痛。アセトアミノフェンを大量に飲んで昼まで寝る。
子供達は合宿から帰って来て昨日の日曜と今日は練習オフ。
何処か行きたいっていうんで昼過ぎから川越水上公園というプールへ!結局プールじゃん(笑
子供達は流れるプールで遊んでる。俺ときっこは50mないと思われる長水路プールへ。40mぐらいなんじゃないかな?
かるーく200m程泳いだら寒くて頭痛くてもう無理。
陸にあがってひなたぼっこ。そんでも寒気ゾクゾク。
その後皆で流れるプールで鬼ごっこしたりして4時過ぎまで遊ぶ。
帰って来て熱測ったら37.6度。熱出したのひっさしぶり。数年まえのおたふく以来だ。
熱よりも頭が痛いのがたまらん。ちょっと飲みすぎだけど薬飲んで寝るけどねむれないよお。。。

投稿者 nama : 2004年08月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)