« GBA | メイン | ボルダリングのグレーディングを考える »

2004年09月13日

upgrade    (Movable Type)

ちゃんとupgradeしました。
必要なファイルをuploadしてmt-upgrade31.cgiを実行…

そしたらエラーでてるよ?

\mt\lib\MT\L10N\ja.pm:243

ソース確認したら
'Text Formatting for Comments:' =o> 'コメントのテキストフォーマット',

なんじゃこりゃ!(怒
ソース修正して再up
'Text Formatting for Comments:' => 'コメントのテキストフォーマット',

mt-upgradecheck.cgi実行したらOKっぽい。
そんで、エントリーのとこで例のチェックをつけて"SAVE"チェックは"個別に設定"
おおっ!エラーにならないよ。
そんでテンプレートの編集画面!

mt.jpg

おおっ!Build Optionだ!
これでもう自動再構築だ。やったー!!

投稿者 nama : 2004年09月13日 16:26

コメント

こんばんは、初めまして。
検索サイトでこちらにたどり着きました。
私も新しくエントリしたときとコメントを書き込んだときにindex.htmlが自動再構築されずに困っております。
新しくエントリーしたあとページを見ると画面が真っ白になってしまうので、今は手動でindex.htmlを再構築しています。
自分がエントリーした時はまだいいのですが、友人がコメントしたときにも自動再構築されないので、定期的にページを見て
再構築・・・という非常に面倒なことになっています。。

それで、こちらのエントリーを参考に対処しようと考えているのですが、画像が見ることができません。もしよろしければ画像をアップロードしていただけますか?

投稿者 つじ : 2005年12月02日 20:57

?コメントがきえちゃってる??

投稿者 なま : 2005年12月08日 19:25

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)