« 寝すぎ | メイン | 雨 »

2003年08月15日

b-pump(58)    (B-PUMP)


夕方4時まで仕事。きっこが呑みに行くので駅に送る。
その後子供達とb-pump。18時半に到着。駐車場満車。コインパークへ。
そして歩いてb-pump行くと駐車場空いてるしぃ・・
N村さん曰く「いまkojikenさん帰りましたよー」。
そおかちょうど入れ替え時間だったのか。つうわけで車をb-pumpに移動。
結構混んでます。この天気じゃね。
受け付けに居たシゲさんとの会話
シゲさん:「この天気なのに焼けてますね」
私 :「仕事なくて・・・」
シゲさん:「・・・」
冗談ですよ。シゲさん。
中に入ったらノリ助、タカさんが居ます。K野さんも。ちょっとしてどいちぇも登場。T-WALL休みらしい。T-WALL行かなくて良かったです。イノ氏も登場。
しばらくは子供の相手。咲だいぶ上手くなりましたねぇ。課題を選べば6Qぐらい登れちゃいます。ただしどっかぶりやSDスタートは腕力なくて無理です。
芽依はもっぱらスラブと垂壁ばかり。
子供の相手の合間みて自分も登る。先々週から出来ていない茶棒のスロ課題。やっぱできません。2手目までは出来る様になったので来週こそ!
banditの水色矢印にタカさんが挑戦しているので私もやった。既に登ってる課題ね。
楽勝なんなく再登フシギ。その横の水色×がおもろそう。2手目が取れなかったけど何回かやってみたら取れた。次のカチも右足トーフックで止まった。5手目左手外傾がわるいっ。6手目右を取りに行くときにすっぽ抜けて肩から落ちる。こぇぇ・・・
それでも何度となく挑戦。6手目とれた。そのまま右手でゴールへいくけど、今度はそこで左手外傾外れる。バランシー。もうちょっとだけど今日はこれまで。
咲は10cの長モノを登りました。その後Merry-go-roundの5Q。ノリ助とデザートをかけてます。んでかなり苦戦したけどついに完登!ミニストップのハロハロゲット!私と芽依もおごってもらう。ごちそさま。
その後イノさんとbanditの足ブラ3Qやるけどできましぇん。
結局自分の課題を全然登っていないのでMerryGRの横の茶×に挑戦。
一撃は逃したけど出来そう。
最後の最後になって芽依が登るって言い出してtitanicへ。N村さんのあと10分ですー。って聞いてから急いでMerryGRに戻ってさっきの茶×。ほい!ゴール取り行くとき
にトーフックでばっちり。完登。
最後の最後に登れて気分爽快。
帰りにきっこを駅まで迎えに行って24時に帰宅。
本日の成果:茶色(3Q)一個。

投稿者 nama : 2003年08月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)