« b-pump | メイン | Slim-up »

2004年09月30日

飲み会    (日記)


朝、なんと家のゴールドクレストが倒れてた。高さ4~5mの。
家の前の道をふさいでいました。昨日の大雨でぬかるんでたのか?
両脇を支えていた杭が二本とも折れてた。恐らく一本が折れて、それで一本で支えられなくてもう一本も折れたって感じ。
朝からきっこと庭仕事。大きな穴掘って、なんとか倒れたゴールドクレストを立ててちょっと細いけどあまってた木の杭を両脇に打ってロープで固定。大丈夫かな?とりあえず仮固定。
そんなこんなででかけるのが遅れました。

午後から打ち合わせして、そしてそのまま夕方まで客先にいて、18時半からその会社の飲み会に参加。期末の慰労会ね。
そこの事業部の社員と外注と合計60~70人ぐらい。府中のモランボン。
肉は美味かったんだが、アルコールがビールのみなのは…
鏡月っていう焼酎あるんだけど好きじゃないから。
ビールと肉で腹いっぱい。

営業の4人と仕事もらってる技術のボスと同じ立場の外注1人と私の7人で二次会。
ずーっとジントニック飲んで電車がなくなって帰れなくなるだろう皆にかまわず終電でかえる。
拝島から自転車酔払い運転。そんなに酔ってなかったから全然平気。iPodでMISIA聴きながら。
2時帰宅。おふろ入って3時就寝。

投稿者 nama : 2004年09月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)