« 甲府ボルダー | メイン | まったり »

2004年10月03日

まったり    (どうでもいい日記)


すげー眠いのに早朝起こされる。何時だったのかな?
マスターズに出場するきっこをプールに送る。雨降ってるし…
帰ってきて車庫入れに10回ぐらい切り替えしてた。まだねむってるようだ。
天気だったら御嶽or小川山って予定だったんだけど雨だから寝る。
そんで今度は子供達におなかがすいたって10時頃起こされる。

雨なんでまったり一日。
午後に本屋行ってそのままthe mall mizuhoに食料品買いに行って、帰ってきて夕飯作った。
海老とオクラとマッシュルームでレッドカレー。仕上げにココナッツミルクとナンプラー入れてまいうー。
エリンギとしいたけとしめじとにんじんとブロッコリーと鶏肉できのこシチュー。これまたおいしいっ
マグロは一サク買ってきたんで切るだけ。
昼に焼いて残ったシャケも出して夕飯。作りすぎでシチューもカレーも余ってます。また明日食べよ。

TVで鉄腕DASHやってる。日曜日のこの時間に家にいることがひさしぶり。
TOKIOのメンバがスイス。チューリッヒなつかしー、バーゼルだ!ちょーなつかしー。10年ぐらい前かな?仕事でバーゼルに行ってたんで。
夜はわりと寒かった。。そろそろ長袖か。

投稿者 nama : 2004年10月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)