« Happy Birthday to Kikko-Chan | メイン | 音楽バトン »

2005年06月28日

i-session対策    (I-WALL) /(食べ物・飲み物・酒)

インドアボルダリングコンペでは一番楽しいi-session!
主催はロクスノにも出ていまや知らないボルダラがいないあのi-wall
年間6戦行われて年間ランキングも出る本格的なプライベートコンペです。
プライベートコンペといいますが、アジアチャンピオンのあの方やb-sessionファイナル常連のあの方々や四段登っちゃうあの方などなどなかなかツワモノ達が参加するコンペなのでなかなか表彰台には手が届かなくて…

そこで前々から考えていたi-session対策グッズを今日は用意しました。

nama_mug.jpg

i-sessionではbeerが飲み放題です。
ノンダラーなんで飲んだ方がパワーでるからガンガン飲みます。
ところが皆同じジョッキで飲んでるとそのうち自分のジョッキがどれだかわからなくなるんです。
自分の番が回ってきてトライ前にグビっと喉を潤そうと思ったのに自分のジョッキがわからない…これほど集中力を殺ぐ事はありません。
自分専用のジョッキを用意したからにはもうそんな事に気を使わなくていいです。
サイズもちょいと小ぶりなので生ぬるいビールともおさらばです。

さあこのジョッキで次こそ表彰台だ!

投稿者 nama : 2005年06月28日 20:10

コメント

>私も週末は湘南10kmと6kmのダブルエントリー!
全く想像できない世界だけどwきっこちゃんも頑張ってよ~!

投稿者 T永兄 : 2005年08月12日 01:51

兄・・・
湘南がんばってトータル16㎞完泳したよ (^^)v
応援どうもありがとう♪

投稿者 きっこ : 2005年08月17日 07:37

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)