« インライン@競輪場 | メイン | 誕生日おめでとう »

2004年06月27日

お誕生会    (Family:家族の話題)


東大和のPDっていう熱帯魚屋へ4人で行く。
底砂利20kgとリング濾材15リットル購入。
一旦家に帰ってきて餃子を大量に作って昼食。きっこの作る餃子はマイウー。
午後からトステムビバというDIYショップへ行って濾過層の材料集め。
ケーキ屋いってバースディケーキを買う。
んで帰ってきて濾過層手作りして水槽のセッティング。
うひゃー120cm水槽ってやっぱでかーい。
60cmの方のポンプを拝借したので、水が出来るまでは60cmは外部フィルター。いままで濾過能力抜群だったので外部フィルターにしてちょっと心配。こまめに水質チェックして気をつけましょう。

ぼちぼちお腹がすいてきたんで4人で焼肉屋へ。
お腹いっぱいで食べきれない程食べた。
誕生会だったんだが…

投稿者 nama : 2004年06月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)