« 打ち合わせ | メイン | G-WALL »

2003年07月09日

b-pump(51)    (B-PUMP)


▲日付間違えてました。7月8日火曜日の日記です。
仕事で府中に来てたので仕事後b-pump。20時半ごろ到着。
upは52手の11c。んでテープ課題中心。king-cobraの茶棒に手を出すけど青のスローパーが取れない。何回かやったけどダメ。ケイブエリアの落としてなかった紺。これはすんなり落とせた。ふーん、前はあんなに出来なくて悩んだ課題だったのに。ケイブエリア垂壁の茶。これは前に何回かやって出来そうで出来なかったやつ。すっかりムーブわすれてる。何回かやっていいポジション発見。その後数撃。久々の茶!
その後king-cobraに戻ってさっきの茶棒。いいとこまでいくんだけどなぁ・・・
左隣の茶Tにも手を出す。スタートできなかったけど、K藤さんが見本見せてくれてわかった。スタートは出来た。けどその後がね。なんか変な課題。ムーブがわからん。わかっちゃえば簡単そう。でも出来ない。
タイムリミットまでその茶Tと茶棒に打ち込む。けど出来ませんでした。次回こそ。
明日G-WALLなんだが大丈夫だろうか・・・K藤さんもbanditの黄色にそーとー体力気力つぎ込んでたけど明日G-WALLですよ。

投稿者 nama : 2003年07月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)