« Cool Biz | メイン | 夏風邪 »

2005年08月03日

B-PUMP    (B-PUMP) /(ボルダリング)

Cool Bizが思いのほか反響があり、上から苦情が来て15時過ぎに帰宅。おかげでb-pumpに15時半到着。
受付で夕方までにするかラストまでにするか10秒悩んでラストまで。
既に着替えてあるんでいきなり登りだす。先週の宿題だった怖い緑。ナイス!本日一撃。それからかぶったとこの宿題だった茶色2本。どちらも本日一撃!
やっぱフレッシュなうちがいいねー。知ってる顔も居ないしすいてるからガンガン登ったら腕が終わった…まだ17時だっていうのに…

その後久しぶりにあったN沢君お勧め、オビー課題。うーん、むずいっすよ。。
「1Q初Dぐらい」ってそんなんすぐに登れんよ。
それからメインエリアでテープ課題中心に遊んだ。
結構前に封印したきのこ垂壁の緑テープも久々にトライ。足上げが出来るようになってあとはゴールを…最後で落ちた。。
もう疲れちゃってその後のトライでも登れず。。ほかの課題ももう登れず…
50-storm左の茶色テープ二課題と緑テープ二課題は宿題になった。

途中からはおしゃべりtime。
登った後は夏風邪良ちゃん、夏風邪inoさん、クリ、Photo山さん、俺で空門。
帰りはino号。時々居眠りしてた様だ。突然「足上げがっ!」って意味不明な事言って失礼しました。
こうやって振り返りながら日記を書いていると、きっと上記きのこの緑テープの事だったのかなと思う。

投稿者 nama : 2005年08月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)