« 星君からのメール | メイン | さるさる日記 to MovableType »

2005年03月29日

ポチッ    (日記)

どうやらネットでポチってやるのが流行っているらしいので真似てみた。
仕事で使う新しいPCをポチっとな。仕事で使う奴なので嫌いなwindowsです。
20inch iMacG5 + VirtualPC + MicrosoftOffice for Macとも考えたけどちょーと高すぎだわ。VirtualPCはVisual Studio動かす為ね。
つう訳でiMacは今回は保留。結局通販でゆーめーなDELLで20inchワイドの。
いまデスク目の前にどーんと鎮座している17inchのブラウン管ディスプレイを処分しなきゃいけない訳だがついでに他のディスプレイも処分するかと。
しかしなんでブラウン管ディスプレイが4つもあるんだよぉー

投稿者 nama : 2005年03月29日 12:30

コメント

OS X で VirtualPC サクサク動きます?導入検討中ですが迷っております。

投稿者 sf400 : 2005年03月29日 18:02

私も動かしたことないんですけどソコソコ動くらしいです。
私の場合コンパイラが動けばいいんでノロくてもなんとかなるんですけど。。
それでもやっぱ不安だったので仕事用はwindowsです。
(ノ_・、)シクシク

sf400さんヒトバシラー宜しく!!

投稿者 なま : 2005年03月29日 18:09

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)