« 朝御岳 | メイン | B-PUMP »

2003年04月19日

日光橋公園    (外岩)

きっこが日曜日の試合(マスターズ水泳)の競技役員つうことで土曜日から準備で出かけてます。つうことで土曜日はお子様連れ。
ずーっと放置してあった水槽の掃除とか部屋の片付けとか買い物とか。天気いいのにねぇ。
ドライブと言って三峰に行こうかと思ったけど時間も時間だったのでヤメ。そしたら子供が「kojitsu行こうよ」っていうのでそうしました。んで家出るときにkojikenに「kojitsuに来いや!」メール。kojitsuつく直前に電話。「今拝島なんです、T永兄さんも居ます。すぐ来て下さい!」しょうがないから拝島へ。一旦家帰って着替えて靴もって。
拝島駅そばの日光橋公園には人工のでっかいボルダーがあります。壁でなくて岩の形なので上部はマントルで上に乗り込めます。高いので怖いです。掲示板に張ってある4Qってのを挑戦しましたが難しいです。スラブ中央も挑戦しましたがズリ落ちて怖かった。その後t永兄にいくつか課題を教わってtryするがどれも難しいです。ランディングは玉砂利が敷いてあって非常に良いのですが・・やっぱ高いです。よくこんな危険なものを福生市は作ったもんです。えらいです。
他の市町村も公園や学校などにどんどんボルダーを作りましょう!!

投稿者 nama : 2003年04月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)