« BBQ@G-WALL | メイン | あけましておめでとう »

2003年12月31日

御嶽(2)    (御岳)


気分転換に砂箱岩へ。結構でっかいね。左端のラインは簡単そう。つうことでマットも引かずに登ってみたら・・・上の方怖いよ。後ろ岩だし、チョークもつけてないしマットもないし・・
ダメだ降りる。降りれない。登る。登れない。どーしよー。ガンバってクライムダウンして途中から飛び降りた。うかつでした。

鵜の瀬に戻って何度かtry。でも同じ。カチ痛い。
気が付いたらもう10時半。鵜の瀬でupって思っていたのに時間切れ。
片付けて駐車場戻って帰宅。
のぼりおさめは成果なしでした。でも久々の外岩で楽しかった。

投稿者 nama : 2003年12月31日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)