« SUICA | メイン | W-ZERO3抽選結果 »

2005年12月14日

b-pump    (B-PUMP) /(ボルダリング)

超久々にb-pump

まずはショップで今回の目的だった「dosage vol.3」を購入。。ってゆーきがすかさず「このDVDも面白いですよー」って「Big Game」というシャルマのDVDを薦める。あ、これこの間のDVD("Best OF The West")の続編でcomming soonって言ってた奴だ。俺のすごーく興味があるキャッスルヒルだし買うしかないでしょ。
ってことでDVD2本購入。

ジムに入ったら、さむっ!

こわさんの課題をプリントアウトして持ってった。3Qぐらいだっていうんでアップにやってみたら。。。歯が立たない・・・
じゃあ後ほどってことで茶色のテープ課題とかやってみたら。。。全然登れない。。。
かなりへなちょこになっているようです。
って訳で紺のテープ課題を。これはなんとか。そのままその付近の紺をまとめて4つほど登る。
一撃できたのもあるけど、ギリだったのもあったり。。力が落ちてるんだなぁ~と実感。でもだんだん感覚戻ってきた感じ。

そのころふじけんとダイチ登場。ここからは三人でいろいろとセッション。
水色のランジ課題二つに挑戦したり、全然離陸できそうもない茶色×をやってみたり。離陸はコツつかんでなんとかできる様になりましたが、その後油断して完登できてません。
あまりにも寒いんでホットのコーンスープなんぞ買って休憩室で暖を取ってたら、もう部屋からでられなーい。休憩室でおしゃべり、30分ほど。
その後はすいているケイブで茶色セッション。
この辺の茶色は以前にほとんど完登してたと思うんだけど、久々にやってみるとムズイなぁ。。
他のエリアよりグレード厳しい感じ。
どの茶色ももうちょっとなんだけど、結局どの茶色も登れず終了。

投稿者 nama : 2005年12月14日 23:00

コメント

すいません。ちょっとへんな課題でしたね。
次はもっと面白い課題作ってみます!

投稿者 こわ : 2005年12月15日 20:44

いえいえ、私がよわよわなんでいい課題かどうかも判らなかった。。。orz

投稿者 なま : 2005年12月16日 17:28

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)