« 夜の打ち合わせ | メイン | 偶然 »

2004年04月21日

G-WALL    (G-WALL)


19時頃G-WALL。ちょっとしたらK野先生がやってきて二人で課題作る。けど難しすぎた。
M田家やってきて、kidsが集合してしばしkidsタイム。H本夫妻がやってきて怪しいプロトタイプ駅長をモニタする。
んでみんなでわいわい。
どれもこれも難しいですわ。完登できたのはミドルな奴をいくつかと垂壁の課題。
垂壁の課題は割と簡単に感じたのだが、みんな苦労してて楽しかった。
もう帰ろうと思った頃にY崎さん登場。インドの話とか聞く。
kojikenの名古屋土産のういろうを食う。
本当に帰ろうと思った25時頃にtujiちゃん登場。
なんだかんだで26時半。ねむい。

投稿者 nama : 2004年04月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)