« 御嶽(2) | メイン | 授業参観 »

2004年02月22日

御嶽    (御岳)


今日は咲が試合。会場が遠い関係でプール集合が4時55分。
4時には起きてました。咲を送った後に二度寝。

9時ごろ起きて久々に散髪。今日はまったりレストです。
…のつもりがノブさんfamilyは御嶽らしい。芽依に言ったら「さっちゃんようちゃんとあそびたーーーい」
つうことで御嶽でまったりすることに。
朝食食べたりなんだでノブさん家到着が11時。駐車場も混んでいるだろうからでかい赤い車1台で御嶽。
マミ岩んとこ行くとすっげーいい匂い。どいちぇがダッチオーブンでシチューを作ってます。
つくなりビールで乾杯!天気良くて温かくてまったりまったり。
ノリちゃんがマミ岩のSDの2Qをやってます。マミ岩のこの課題、でっかいキーホールドが今にもはがれて取れそう。どうなるかわからないけど早いとこやっておいた方がいいですよとの事。
つうことでちょっくら登ることにしました。
まずは同じラインのSDじゃない3Qから。ホールド教えてもらってオブザベ。なんかリーチあると簡単そう。
で一回目。おー簡単!でもスタンスが見えない。あれ?今右足で乗ってるのはさっきみた今にもはがれそうなガバ足?やばい!これが取れたらアゴ打つぞ。って思ったらスタンス確認したくなって降りた。
ガバ足の真上10cmにもうひとつスタンスがあった。それを確認して再びトライ。そして難なく完登。こりゃ簡単だ。

そしてどいちぇ作のしちゅーをご賞味。まいうー!

忍者に行ってみたら知ってる人いっぱい。
とーっても温かかった(20度以上)んで玄関岩トラバースに挑戦。
最初に靴履いてやったんだけど落ちたらその後のtryに差し支えるんで川の上に行く前にやめておりた。
それを見ていたトビさんも挑戦。裸足です。うーん、難しそうだ。そしてトビさん川の中に落ちた。おもしろそー。
私も真似て裸足で。ズボンは代えがあるけどシャツは持ってきてないから上半身裸。うーん、寒くないぞ。
で、頑張ってやってみたけど…ただでさえ手数多い&緊張でパンプしまくりしかもホールドぬめってる。だめだー落ちるー。川の中にドボン!!難しいっす。
びしょびしょになっても何回か挑戦するけどもう足が滑っちゃってダメだ。やめたっ!夏にリベンジする。

投稿者 nama : 2004年02月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)