« b-pump(56) | メイン | 久々の生録 »

2003年08月05日

御嶽に行きたい・・    (ボルダリング)


仕事が終わったのが19時半ごろでb-pump行こうか迷ったけど家に帰ることにした。
いつもの月曜ならきっこの練習日なんで必ず帰るんだが、今日はきっこも疲労してて休むって言ってたので。
でぇ21時頃帰宅してシャワー浴びて夕飯食べてビール呑んで、それからFreqent FlyersのDVDを最初からちゃんと最後まで見て、ニュージーランド行きてーーー!とかブロー行くぞ!!瑞垣いいなぁ・・・とかとか。
あ!!DVD最後のローカルの人達の名前が出てるのに瑞垣で「KIORI」って・・
あああ、クラックスの木織さんだ!
最近MOONのボルダリングチョークバッグの件でいろいろとメールくれた人だよ。
んでDVD特別映像なんたらも全て見て、またまた適当にチャプター選んで見て、いきてぇええ!!!
でもね、一番行きたいエリアは「御嶽:忍者返しの岩」です。早くやっつけたい。
最近御嶽行ってないけど、飽きた訳じゃありませんよ。
ガンバレ俺!!

投稿者 nama : 2003年08月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)