« ハーゲンダッツ | メイン | owl »

2004年09月26日

運動会中止→OWL    (インドア)


雨で運動会中止。でも学校はあります。
火曜日運動会を見に行く代わりに子供が帰ってくるまで仕事。
子供達が帰ってきて3人でOWLのオープニングイベント。
居ます居ます!大人も子供も沢山!
皆で沢山課題を作って遊ぶ。薄被り楽しい!どっかぶり楽しい!
新品ホールドは突然すっぽ抜けます。注意しましょう。
大人がレストタイム、子供の時間。五月蝿いのなんのって…
俺は食い物んとこへ逃避。しかし、料理が美味い!角煮、フォー、オーガニックピザ、ピクルス、サラダ、ちぢみ、えびす、ワイン、焼酎…
子供が去った後にまた登る。自分で作った課題が宿題になってしまった。厳しすぎたか?
でもK野さんが初登してくれてとりあえずありえない課題じゃあないって事で。
そしてリビングに上がって飲んで食って…
タイカレーにフォーで作ったタイ焼きそば。ほんとオイシイ。
子供主催のクイズ大会やって24時頃に解散。
ありがとうございました>O高さん、奥さん

投稿者 nama : 2004年09月26日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)