« トイデジカメ maxell WS30 SLIM | メイン | 方向音痴? »

2006年04月26日

撤去    (自転車)

今日は府中です。天気いいので自転車です。
快調だったのでついつい府中まで自転車で。
16号→新奥多摩街道→20号。所要時間1時間10分。電車より早いじゃん!!
しかし府中の駐輪場ってえのが何処にあるのかわからなかったんで歩道のガードレールにワイヤーロックで固定。
いつもは沢山放置自転車があるのに、今日はなんか少ないのでちょっと心配。
昼休みに見たけど大丈夫。
3時に見に行ったら!!

ない!!!撤去された!?

撤去した旨の張り紙等もなし。ただ、すぐそばの電柱にこんな掲示が。。

060426_1506~001.jpg

「チェーンを切断してでも撤去するぜこの野郎!」みたいなー

早速、府中市環境安全部地域安全対策課に電話したらまさに、本日2時半に府中駅北口周辺の放置自転車を撤去したって。。

撤去自転車保管場所まで取りに行きましたよ。中央高速下。徒歩15分。とおい。。。
撤去料2000円払って、引き取ってきました。
切断されたワイヤーロックも返されたけど、こんなのいらないよ。。

そんでまた仕事に戻ってきたんだけど、鍵なしだからその辺置いとけないし。
って訳で事情説明して3階まで持ってきてエレベーターホールに置いてあります。

次回から自転車で来たとき何処に停めたらいいんだ??
それとも市の工具程度じゃ絶対に切断できないロックを買うか!!

やめとこ。。

投稿者 nama : 2006年04月26日 16:00

コメント

あーーーーーあーーーー(・o・)

投稿者 きっこ : 2006年04月26日 16:38

(ω・´ )━━(・ω・´)━━

投稿者 なま : 2006年04月27日 12:18

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)