« G-WALL | メイン | やほおく裏技?? »

2004年02月11日

PD→G-WALL    (G-WALL)


午前中買い物とか。午後に東大和のPDっていう熱帯魚屋へ。
今日のお目当ては魚じゃなくて水槽。120cmのOF加工済みのを探すけど濾過層とか照明とかのセットしかない。セットだと20万over!
店員に聞いたら「これなら水槽だけで売りますよ」と。ところがコイツは120cmのクセにガラスときたもんだ。OFも3重管となかなかいいやつ。「いくら?」「8万円です」やっぱな。たけえ。
別のは無いのか聞いたら取り寄せだとか。5万ぐらいであるらしい。
実物がないんじゃ今日は保留ということで帰宅。

そして夜はG-WALLへ
御嶽帰りというN村さんとその仲間達が登ってます。以前に平日御嶽で会ったことあったっけ。
その後登場したのはM田さんとivanと兄貴とkojiken。
いつものようにいろいろと登って(登れたのは少ないけど)、いつもの様にbeer呑んで、いつもの様にだべって25時解散。
登れない課題だらけ。課題表作って自分の宿題を書き留めておこうかな。
だれかtopo作らないかなぁ。
でもすぐにホールド変えちゃうからなぁ。ここのオーナー。

投稿者 nama : 2004年02月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)