« 最近の出来事(まとめ) | メイン | 新MALT's »

2006年03月19日

御岳(忍者貸切)    (御岳)

ninja_kashikiri.jpg

きっこが海連。久々の休日。つうわけで子供達と岳とつれて御岳。いつ以来だろう??すげー久々の御岳。
途中ドラッグストアーによって花粉対策万全にして。
美術館上の駐車場はいっぱいだったので寒山寺にとめてちょいと歩く。ロッキーで数人のボルダーに会うが。。。
忍者に行くと誰も居ないし。。こんなに天気良くて、空気乾燥してて、岩も乾いていて最高なのに。
その後続々とボルダラが集まってくるけど、全員G集団!大人10人、子供9人。
結局一日忍者はGの貸切でした。
こんないい天気、ビール買ってくるの忘れたーって言ってたら、ivanが持ってるじゃないですか。
二缶持ってたので一缶没収。早速頂きましたーうめー!!



ninja_sd.jpg

ビール飲んでると、辻ちゃんがなにやら忍者の前に座り込んでホールドを探ってる。
もしかして忍者SD?
俺もホールドやスタンスを探してみたら、なるほど!いけますなこれは!
つう訳でトライしてみました。
一回目、なんとか忍者のスタートの体制まで。すげー疲れるけど、渾身の力で核心の飛ばしもできた!
やったー!!しかしパンプしまくり。
その後右手クラックとるところで力尽きてフォール。。もうちょっとだったのに。。
つーかいきなりそこまで行けると思ってなかったんで心構えができてなかった。

その後にivanがやってみる。さすがだ一撃!
その時に右手クラック取るときにivanが使ってた左足スタンス、あれ?そんなとこにあったっけ??
俺が使ってたスタンスより10cmぐらい下。乗りやすそうだし、俺にとったらきっとサイズぴったり。
次はそれを使ってみよう!って次のトライはー

右手飛ばしはマジぎりぎり。なんとか止まって、レストしようとしたら。。。スリップ!!
うげーーーもったいねーーーー

三回目のトライはレストしないで一気に。
さっき確認したスタンスは思ってた通りドンピシャ!右手クラックとって左足あげてあとは落ち着いて。。。
最後はかなりパンプしててビビッてたよ。
というわけで久々の忍者岩の上!!
とりあえず初段ということで。ちょっと易しめ初段かな。ツジちゃんガンバ!



iwasake_2.jpg

その後は買出しじゃんけんで負けたばぶぅが年長ということで権力を横行ww
結局モロちゃんと子供達が井上商店まで買出し。ごくろうさま。
その後はビールを呑んだり、ビールを呑んだり、ビールを呑んだり。。。
「岩酒」創刊号の表紙用の写真撮影したりww
あと、子供SDってえのがライン見えたんでみんなでやるけど悪いわ!!二段ぐらいかなー

忍者SDで既に腕が終わってるんで全然無理っす。人差し指つって痛いし

この日の忍者はハクちゃんが忍者完登!石田君がクラ返し完登!といい日。土曜日のゆかちゃんのデットエンドといい、いい感じだねー
みんなのパワーもらって俺もなんか登っちゃいたい!けどいま目標課題が定まってないんだ。。
虫はちょっと難しすぎだし、忍クラはいまいちモチあがんねーし。。
なにやるべ。。


投稿者 nama : 2006年03月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)