« 鳩ノ巣(2) | メイン | 忘年会@国分寺 »

2004年12月21日

WWE    (スポーツ全般)


仕事で出かけてて21時ごろ帰宅、風呂入って久々にきっこと飲む。
奄美をロックで。つまみは厚揚げ豆腐、ごぼうのてんぷら、M田さんにもらった美味い芋(パープルスウィートロード?)を薄切りにして素揚げしたもの、チーズを餃子の皮で包んで揚げたもの、チーズをハム二枚ではさんでフライにしたもの、酢タコなどなど。
飲みすぎていつのまにかリビングでうたた寝。気がついたら2時過ぎ。つけっぱなしのTVでプロレスやってる。
すっげー面白い。ショーに徹してていい。レフリーが気絶したり、3人で闘ったり、男女混合の3vs3の試合があったり、もうめちゃくちゃ。わらかしてもらいました。
World Wrestling Entertainmentって団体名なのが納得。
http://www.wwe.com/
http://www.fujitv.co.jp/wwe-x/
3時過ぎて眠くて私もダウン。

投稿者 nama : 2004年12月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)