« B-Session | メイン | B-Session(3) »

2003年12月07日

B-Session(つづき)    (インドア)


ところがこの課題はすっげー腕や胸に来ます。つうことで別課題へ。

その対面の課題番号8が難しそうな課題ばっかりの中でも出来そうに見えるんで挑戦。
またまた低いとこをトラバースです。こんどは左から右へ。
スタートガバで1手目あんまり良くないカチっつうかピンチっつうか。
スタートホールドにヒールフックして両手もち。そしてあまーい外傾つうかピンチつうかスローパーっつうかそんなホールドへ。そして右のゴールへ。で、またまた足はスタートホールドのみ。またまたキャンパです。
低い位置でトラバースでゴールがキャンパ。なんか前のと同じような気が・・・
で、両手沿いまでは出来るけどその後できません。

気分転換に課題番号2へ。ところが、1手目もてませーん。全然だめ。難易度(上)ってことなんだけどマジ無理。しかも核心はその後のマントルらしい。

エントランスボルダーにある課題は向きのわるーいホールドへダブルダイノなんだけど…
難易度(下)なんだけど、落ちたらそこはペナルティゾーン。1ラウンドで2ぺナだと失格なんでとてもとてもtryする気になれませんでした。

風穴ボルダーにあった課題番号3は超難しそうだからやりませんでした。
その他課題番号4~7はどれもむずかしそうなんで結局触らず。

課題番号11は垂壁課題。難易度(下)って事なんだけど着地していいところが壁から50cmぐらい。一度やってみたけどペナルティを恐れてダメダメ。垂直飛びみたいにランジする課題なんだけどペナルティゾーンがあるために思いっきりできません。なんだよっ!

投稿者 nama : 2003年12月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)