« 誕生日おめでとう>芽依 | メイン | ダグラス・アダムス »

2006年05月07日

上野→秋葉    (日記)

咲と芽依と私で上野に行きました。
実は咲が清掃活動んときのじゃんけん大会でもらったOD BOXの商品券の使用期限が5月7日まで。
というわけで特に用事もなかったんで3人で御徒町。
咲はボトルとヘッデンを購入。不足分は俺からカンパ。ついでに俺も自転車パーツ等購入。
その後3人でアメ横ぶらぶら。ラーメン食べたり、ロンドンスポーツで水着を探したり。そして二人に一着づつ水着を買ってあげました。40% OFF!
その後秋葉へ。天気よかったら歩いても良かったんだけど、あいにくだったのでJRで。
久々に秋葉へJRで行ったけどびっくり!駅がちょっとだけど綺麗になってるんだもん。
芽依はチラシを配っているメイドに大喜びw
千石で2連のVRだけかって後は秋葉をぶらぶら。
子供たちは初秋葉で興奮気味。狭い通路のパーツ屋やリュックを背負ったオタクに目を輝かせてましたww
最後に秋葉原デパートでクレープ食べて帰ってきました~

投稿者 nama : 2006年05月07日 23:00

コメント

よかったー
見つからなくって・・・

投稿者 アキバ系 (AGO) : 2006年05月08日 18:15

芽依がアニオタみつけて「愛ちゃんみたい!」って喜んでたよww

投稿者 なま : 2006年05月08日 18:24

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)