« 三峰(2) | メイン | 買い物 »

2003年11月29日

グリーンカレー    (食べ物・飲み物・酒)


あめです。きっこは早朝から海練習とかでお出かけ。午前中仕事してました。
あめすごいから何処も出かける気がしなかったんだが子供達が暇そうなのでmallへ。
金曜日にノブさんが言ってた無印良品のグリーンカレーキットを購入。ついでに玉葱も。本屋とかぶらぶらして帰宅。
子供用の普通のカレーと俺用のグリーンカレーを作る。結構いっぱいある。
で、子供達が「さっちゃんとあそびたーい」言うんでノブさんに電話。
「カレーいっぱいあるから食べにおいで」って事で7時ごろにT永familyがやってきました。
大人は激辛グリーンチキンカレー。子供は普通のビーフカレー。
グリーンカレー簡単なのにおいしい!またつくろ。
皆でジェンガしたり、よーちぇけらっちょしたり、1にょっき2にょっき3にょっきしたりして遊ぶ。
9時ごろきっこきたく。みんなで話したりしてあっというまに12時。
ばいばーい。またあそびに来てね~

投稿者 nama : 2003年11月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)